2007 12 15 モタードツー
モタはどんなコンデションでも走れるから楽しいな

今日は久しぶりのモタードツーリングだった。
前回と同じようなコースで高速 低速織り交ぜて 最高高度も1100メートルとアップダウンの激しいコースで殆どバンクばかり!!モタには最高のコースだ

気温はまあ低かったが完璧なウェアリングで全く寒くなかった。
2時くらいまではドライで 食事後はハーフウェット 最高高度ではなんと雪!!初雪ですよ!!青空に雪もう最高
ダウンヒルgpは連戦連勝!!だはは!
最後は修行の甲斐もありエンジンかけてきても負けないぞ!!
ということで 中々楽しいツーだった この時期のツーも良い!!
天気はいいし道も空いてる
途中桜も見れたたし。景色も良かった。

やっぱりバイクは楽しいね。 

 


寒桜 


箱庭のようだ

謎の山崎商店!! 山の中のたった一つのお店 でも佐川が来る 佐川はこの峠を攻めていた!! 

矢久峠だ 800メートル まさに頂上!! 


いい感じの 庄屋?? 屋号がいい 学校みたいだ ここに来る度タイムスリップしたようだ 


あの一番奥の山の向こうからここまで来た なんと1時間40分  凄いなバイク ちなみに雪降ってました 


幻想的だよ 全く!!!! 最高 



一人で登る ここから北アルプスから火打岳まで見えるのだ 


雪でーす 意外とグリップした!! 

モタードで林道走った経験から 楽勝!! 崖の上で待つ でもみんなは躊躇 そりゃそうだ。。一見登れそうも無い。 



広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー