061216  千葉オフ 
冬は千葉 ということ カン2さん襲撃も兼ねて千葉オフとなった。
私は時差ぼけで朝起きれないと思い。前日夜遅くカンさん宅に特攻隊のごとく襲撃 色々お世話になりました。 

朝まったりと朝食していると続々やってくること数名。  結局11名集まった。 
でカン2さん宅ガレージでしばし雑談し出発。 
よくも上手く繋いだというくらい房総を縦横無尽というかんじでなかなか楽しかった こんな道見つけるものすごい。 



こんなところで一休み。 久しぶりのksさん相変わらずアグレッシブな走りは健在だった。。ksさんのマシンに試乗させてもらったが、感じとしてはブレーキの初期制動立ち上がりが速くリヤのブレーキも同様 ペータルの振動は来るがそれは慣れれば問題ないレベル。 ペータルの場合 パット表面が何時もフレッシュなサーフィィスがでてるので初期立ち上がりが速いのか? 立ち上がりがはやい。 握りこんだ後はの効き具合はほぼ同じ。
挙動はフロント周りが若干軽く リヤが少し沈んだ感じで、特にリヤのダンピングは圧縮 伸びとも低い感じで私のsより乗り心地が若干良い感じ。チューニングの効果と思うが、どのようなチューニングか、分らないのであくまでも主観で正直な印象だと思う。
旋回はフロントが軽い感じで5%位軽快だった。 登りより下り、低中速コーナの旋回性重視のセッティングという感じだった。  やっぱりちがうのね。。。 




有名ないいとこでお昼。 ここの金目が最高においしいもちろん刺身定食やたたきもうまいが一番は金目 その他はマグロカマと鯛メシをたのむ。綺麗じゃないが味は良い。。


ブンさんが食べてよーおいしいからってイカを薦められるの図 怒ってない?? 食べるから。   テツさんはひそかに鯛めしを狙う。    山のようなのが鯛めし。 

でそういうわけか 女性人も写っている。 ブンさんの奥さんとその友人と、なんとミート・ 奇遇というか いやーびっくり。さてだれでしょう。  ちなみに撮ってくれたお店の人も撮りました。 

でまた一走りしたあとコーヒタイムでの一こま。  ここで相反のツーショット  良い顔してますねえ。  


この店親切なんだかそうでない分らない店。 がんこオヤジの店って感じ。 名前はピザの店 頑固小屋のほうが良い。 


最後君津インター手前のコンビニでの最終ショット今回はとにかく走りっぱなしで写真撮ってる暇はなし ssの連続という感じでなかなかの道でした。
 
よく見つけたなーと関心しかり。 それにしても、行きも帰りもヒーターベストのおかげで寒さ知らず。何しろ着込まないのでいいので体の自由度が効いて良い。これが一番ありがたい。アンダーウェア(肌着これは習慣 +チタンインナー これで遠赤外線反射。+ヒートポリマーシャツこれで保温+ウインドプロテクションアンダーシャツこれで風による気化熱脱シャット)+ヒートベスト+上着のみだ。 持って行ったモンベルのダウンインナーは空気を抜いてタンクバックだ。 



上の大きな画像 場合によっては更新するとでないかもしれません 。あしからず。 

最後に今日のコース。 
走行距離406キロ 走行時間 6時間8分 停止時間4時間8分でした。行きの計測は千葉インターから。 実際は+80キロ +移動時間1時間。  

こうやって見てみると。コーナ繋いで房総半島一周というコースでした。以外にももみじの紅葉がベストでした。  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送