2006年5月6日 
SSCのツーリング 予想に反して天気も良く、さらに予想に反してK1200S一台という 連休ほぼ最後を飾る楽しいツーリングであった。 



お出迎えで、ぶんさんが来てくれた、でも帰った・・・ KSRIDERさんもいないし、 そしてSがいなくなった。Rに押されてるよー


最初の休憩 柳沢峠から塩山側の水のみ場 水も上手いし空気も良い。 いやー暑いでも気持ち良い。 後で立っているのは誰??



先頭走って待機、あわててカメラを取り出し撮ってみた。 パワーカップレプリカ しかも外装はカーボン いやーカッコイイしかも目立つ。 

何時もの場所で小休止 ここは景色が良い。 



なかなか良い感じです。かなり上から狙ってます。

で私。 タイヤがもうありません。                       何時撮ったか覚えていない。






ほぼ同じアプローチでの其々の写真 ラインとフォームに個性が光ります。マシンが違えばフォームも異なります。
特にこのコーナ 少し複合で回り込み、次がタイトな右コーナライン取りが難しいです。
 私のはニッシさん撮影 偶然だかほぼ同じ焦点距離とタイミング。



これは自分だけ。 なんか気が入ってない そう、もうグリップが低下しています。 ひざ擦りは体が硬くなったせいもあるが卒業です。
擦っても速くは走れませんし公道ではポジションに無理が出ます。



写真を撮った後ここで馬刺しとホウトウを食べる 知らない親父が話しかけてるの図。


最後の休憩でキーを奪取しようとしている。  

連休中にも関わらずワインディングをとことん綱いだコースでこじんまりとしていながらストレスの無い走りができました。 


で 結局タイヤは完全に坊主。だがプロファイルが崩れていないのが良い。この後タイヤ交換に直行した。

4月22日から5月6日までの2週間でとり付かれた様に下道ばかり約1500キロも走ってしまった。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送