06 04 22  1都4県 ワインディングだけでも 350キロの日帰り超悶絶ツーリング 

奥多摩周遊道路 ここでYZFR1(相当のツワモノでそうGASGASでバトルした動画の彼である)とバトルK1200Sでも十分着いていけたのには驚き。さらにステップが擦れブーツも擦れまくり、それでもK1200Sはスタビリティを失わなくパワーを一杯使うことが出来た。 



桃源郷を望む秘密の場所 南丸プスと甲府盆地が一望          だんだんさん おかしい ニッシさん風邪気味でもがんばる。

ニッシさんにここで撮ってもらう、同じ様なシーンだ このコーナ直ぐ上は直角コーナで相当に難しいコーナ。





でこの後は直ぐに鋭角の直角コーナだからあまりリーン出来ないが、ライディングの差がわかる。 写真では分からないがだんだんさんは意外と速いのだ。年齢から考えると異常。 さすが梨本塾に通っていたことはある。

桃源郷と連送の貨物車 そして白い花は さくらんぼの王様佐藤錦だ。 ニッシさんは風邪が悪化ここで別れる。


コーナ先の鋭角直角コーナしかも交差点。                 個室で食べた鳥料理レモンだけでもおいしかった。 食事も最高。

信州峠から見る裏金峰に裏瑞垣 


信州峠からみる太平洋側 ここまでは九十九折れというか999折れのワインディング しかもここまではヘアピン連続、道は最高。






馬越峠から見た分水嶺の山々と私。 北海道のような直線や本場アルプスのフルカ峠のミニ版を越える 対向車も少なく最高の道。


日本海側にはそう北アルプスも  左から爺ヶ岳 鹿島槍  そして白馬 戸隠山 妙高 四阿山 から浅間山まで 日本百名山 の10は一望 絶景 道も景色も最強。  jpegからの取り急ぎステッチ 原画からきちんとパノラマ作ってアップする予定。



最後のぶどう峠少し迷ったがここも良かった。隣の三国峠にそっくりの道この時間バイクで走るのは我々だけだ。


そう夕日が沈む前 山間の陽は意外と速く沈む。 富士山型の山は蓼科山。 


群馬側には名峰両神山 


ここまで4000位のコーナを駆け抜けてきた。


最後の志賀坂峠手前 上野村道の駅は閉まっていた。 





  走行断面  

最後の志賀坂峠  秩父で完全に陽が沈んだ。 タイムスケジュール通り10分の狂いも無い。 
1都4県1000メートル級の峠を8つ越えた、インカムで交信しながら走ったので走りながらコミニュケーション 何度その景色と道に感動したことか。

このコースをこのペースで走れたのはだんだんさんのおかげ 今年最高に楽しい山走りだった。全てに最高。お疲れ様です。 

広告 [PR] 高収入  メイク 美容家電 無料レンタルサーバー